住宅型有料老人ホーム

リハビリホームボンセジュール植田 ホームブログ

空室状況
1人部屋:
予約受付中
2人部屋:
予約受付中

空室状況は、 2020年7月8日時点のものです。

空きが出る場合もございますので、まずはご相談ください。
見学・ご相談

2015年12月以前のホームアルバム

大切にすること~協奏~

2015年11月30日更新

リズミカルな音楽が流れると煌びやかな衣装で登場!華やかでパワフルな懐かしの歌謡レビューショーが始まると徐々に観客の皆様もリズムに合わせて手拍子を始めました。歌謡レビューショー「呼華」の始まりです!

往年のスター長谷川一夫?が颯爽と登場すると、かつての女性ファンの目は釘付けに…。力強く威厳ある美しい歌声に魅かれ昔を想い出しながら一緒に口ずさむ女性の方々も多く見受けられました。

そして終盤が近づくとさらに盛り上がり、歌舞伎を見たと感じさせる連獅子の舞!一番の盛り上がりは白い頭の親獅子と赤い頭の子獅子が揃っての毛振りの舞で圧巻の演舞でした。その迫力からか観客の皆様がやや緊張気味に見入っているのが印象的でした。

ショーが終わると呼華の出演者の皆様が観客席を周りお客様お一人おひとりにポスターを手渡してくださり、握手に応じておられました。ご入居者様の普段見られないやや興奮気味の無邪気な笑顔がとても印象的でした。

撮影会と握手会も終わり片付け作業が慌ただしい中、ご都合によりレビューショーを観ることのできなかったご入居者様のお部屋に訪問いただき記念撮影を行いました。ご入居者様の表情も少しほころんだように見え、とても温かな気持ちになるひと時でした。

今回のレビューショーには近隣ホームの方々や一般のお客様もたくさんご観覧くださいました。ステージと観客席がとても近いためショー全体の一体感がとても高く感動のあまり涙されるお客様も見えました。早くも次の開催を心待ちにされる声が聞こえていました。

最近の記事


テーマ


更新月

2020年
6月
5月
4月
2019年
2月
2018年
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2017年
12月
11月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
1月
2016年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
3月
1月

2015年12月以前のホームアルバム

スタッフとの関わりやご生活のようすなど
ホームの日常もご覧いただけます

愛知県内の市区郡から有料老人ホームを探す

愛知県内の有料老人ホームを種類別に探す

このホームの
老人ホームの選び方
冊子プレゼント中!