住宅型有料老人ホーム

NEW グランダ芦屋 ホームブログ

空室状況
1人部屋:
5~
2人部屋:
2部屋

空室状況は、 2019年9月16日時点のものです。

祝!「グランダ芦屋」いよいよオープン!

2019年4月5日

image_1.jpg

2019年4月1日。いよいよ「グランダ芦屋」がオープンいたしました!「グランダ芦屋」の特徴は何といっても駅からの立地。JR芦屋駅南口から徒歩3分と、駅に近く便のいいホームです。そしてもうひとつはお食事です。お食事はご入居者様にとって1番の楽しみですよね。オープン初日のお食事はシェフの自慢の特製カレーです。スパイスの調合からすべて行っています。自慢の一品、ぜひご賞味ください!

image_2.jpg

「グランダ芦屋」のダイニングには、ご入居者様の目の前で調理ができる「グリドル」という鉄板やフライヤーを常設しています。お食事の際に味はもちろんのこと、調理をしている音や香りもぜひお楽しみいただきたいとご用意しました。
器にもこだわり、主食のお皿はレストランのような大皿に盛ってご提供します。味よし、見てよし、聞いてよし、香ってよし、食感よし、五感をフルに使ってお食事をお楽しみください!

image_3.jpg

2日はさっそくグリドルを使用し、目の前で調理を行う「LIVE COOK」です。この日は旬の食材を使用した天ぷらです。油のパチパチとはじける音や揚げる香りが食欲をそそります。

image_4.jpg

器に盛りつけて完成です。ちなみに奥の四角い器が天ぷらを浸ける天つゆなのですが、今回はしっかり天ぷらと絡むようにジュレ風の天つゆとなっています。さらに見た目にも美しいエディブルフラワーという食べられるお花も添えています。見ているだけでお腹が空いてきますね!

最近の記事


テーマ


更新月

2019年
9月
8月
7月
6月
4月

スタッフとの関わりやご生活のようすなど
ホームの日常もご覧いただけます

兵庫県内の市区郡から有料老人ホームを探す

兵庫県内の有料老人ホームを種類別に探す

このホームの
老人ホームの選び方
冊子プレゼント中!