【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
やすらぎの館 ホームブログ
- 空室状況
- 1人部屋:
-
部屋
- 2人部屋:
-
部屋
空室状況は、 2021年1月26日時点のものです。
- 空室が残りわずかです。ご希望の方はまずはご相談ください。
- 見学・ご相談
紅葉狩りに行ってきました
2019年12月20日
池田市にあるお寺へ紅葉狩りに行ってきました!
到着した時は小雨が降っていたのでこれは車中から眺めることになるのでは…と思いましたが、雨が上がり、無事に紅葉狩りをすることができました。
ご入居者様も「立派やねえ」と笑顔。
穴場なのかあまり人もいなくて、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
石畳の道は車椅子が通るには難しくスタッフ泣かせの道でしたが、
スタッフ通し手を合わせて、一生懸命ご入居者様をご案内しました。
辺り一面、赤い絨毯のように紅葉が敷き詰められていました。
池の近くでは、皆様で紅葉まんじゅうとお茶をいただきながらのんびりタイム。
とても有意義な時間を過ごすことができました。
最近の記事
テーマ
更新月
スタッフとの関わりやご生活のようすなど
ホームの日常もご覧いただけます
-
このホームの
見学予約をする -
「ホーム見学」の流れ、見学でわかることをまとめました
ホーム見学のご案内