【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
アート展準備
2019年1月10日
3月に豊中市の3ホーム合同で「きらりアート展」と銘打って、ご入居者様やご家族様のアート作品の展示を行うことになりました。
もちろん「メディカル・リハビリホームくらら桃山台」のご入居者様にも、日頃のアート作品を展示していただきます。こちらはお得意の書道作品を制作中。
こちらは手芸作品で刺し子を作っていらっしゃいます。
お手伝いをさせていただくスタッフが慣れていないためか、かなりダイナミックな動きで縫い物をしていただくことも。
こちらはパッチワークでしょうか。ご入居者様同士で構想を練っていらっしゃいます。
こちらは水墨画に挑戦。春の七草を題材に選ばれたご様子です。
どれも力作ばかり。3月のアート展が楽しみです。
最近の記事
テーマ
更新月
スタッフとの関わりやご生活のようすなど
ホームの日常もご覧いただけます
-
このホームの
見学予約をする -
「ホーム見学」の流れ、見学でわかることをまとめました
ホーム見学のご案内