

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
まどか南行徳のホームの暮らし(ホームブログ ベランダでお茶会しました。)
空室状況
- 1人部屋:
- 予約受付中
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年5月26日時点のものです。
空きが出る場合もございますので、まずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 285,530円〜285,530円(税込)
- 所在地
千葉県市川市相之川3-9-11
- アクセス
地下鉄東西線「南行徳駅」より徒歩5分(約400m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
ベランダでお茶会しました。
2020年11月09日
外の気候が寒くなる前にベランダでご入居者様とご一緒にお茶を楽しみました。なかなか外に出られない状況ですが、少しでも外の空気を感じ、楽しめました!

スタッフと一緒に温かいお茶を飲みながら、話も弾みます。
2階のベランダには様々な植物も植えてあり、話題も楽しめました。

室内の中だけでは味わえない外の空気や気候も肌で感じることで季節の変化も感じていただけました!

外の景色を眺めながら「こんな建物もあるのね」など、昔の話もしてくださいました。
まだ寒くなる前に、ベランダでも外の空気を感じられる機会を作っていこうと思います。お楽しみに!
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介