

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
まどか長町のホームの暮らし(ホームブログ 第2回 出張デパート ~パート2~)
空室状況
- 1人部屋:
- 予約受付中
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年6月21日時点のものです。
空きが出る場合もございますので、まずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 272,430円〜272,430円(税込)
- 所在地
宮城県仙台市太白区長町1-6-3
- アクセス
仙台市営地下鉄南北線「長町一丁目駅」より徒歩1分(約30m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
第2回 出張デパート ~パート2~
2020年01月30日
仲のよい方たちでで選ぶのをお手伝いしています。
「これいいんじゃない?」
「そう?似合うかな~」とお互いに選んでいました。

こちらはスタッフが間に入っています。
「これがいいかしら?」
「いいと思うよ」
「そう?」と悩んで悩んで・・・
スタッフは撮影していたスタッフに「いいよね~」と話しかけ、ご入居者様は、「んで、これにすっかな」と決めていました。

こちらの方はズボンを手に取り
「あったかポカポカだって。いいですね~」
東北の冬は寒いですから、あったかポカポカは誰しも魅力的に見えますね。

「どう?」とカメラに向かってピースサイン。
「とってもお似合いで素敵ですよ。」とスタッフに声をかけられ「アハハ。ちょっと若くない?」と照れ笑いされてました。
皆様それぞれ好みも違って楽しくお買い物できましたね。
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介