

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
まどか長町のホームの暮らし(ホームブログ 料理クラブ)
空室状況
- 1人部屋:
- 予約受付中
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年6月21日時点のものです。
空きが出る場合もございますので、まずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 272,430円〜272,430円(税込)
- 所在地
宮城県仙台市太白区長町1-6-3
- アクセス
仙台市営地下鉄南北線「長町一丁目駅」より徒歩1分(約30m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
料理クラブ
2020年03月21日
料理クラブで、皆様何を作りたいかそれぞれ意見を出し合いました。さあ、今回は何を作るのでしょうか!

多数決の結果、ひき肉のレタス包みに決まりました!!
料理日が待ちきれませんね!

料理日当日です。皆様包丁を器用に上手に使っていますね!
楽しいねと沢山声が寄せられました。

私、野菜切るの得意なんだから!と笑顔で野菜を切ってくださいました。
お上手ですね!

おいしくなれ、おいしくなれと声に出しながら、ひき肉を炒めていました。いい具合に炒められたね!とお話しされていました。

さあ!ひき肉レタス包みの完成です!!
お味はいかに~。

上手いな~!!ご飯が欲しくなるな!と笑顔で召し上がりました。
皆様「おいしかったよー」と沢山声が聞かれました。上手にできましたね!
次回の料理クラブは何を作るか楽しみですね。
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介