

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
メディカルホームまどか武蔵浦和のホームの暮らし(ホームブログ ドキドキするゲーム)
空室状況
- 1人部屋:
- 1部屋
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年6月8日時点のものです。
空室が残りわずかです。ご希望の方はまずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 321,330円〜321,330円(税込)
- 所在地
埼玉県さいたま市南区四谷3-13-20
- アクセス
JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」から徒歩16分(約1,240m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
ドキドキするゲーム
2020年03月30日
本日はゲームを行いました。樽に剣を指していくと人形が飛び出すというゲームで、「ドキドキするね。」と笑顔で参加してくださいました。いつ飛び出すか…スタッフも一緒にドキドキしていました。

剣をどんどん刺していき、指す場所が段々少なくなってきました。数が少なくなるにつれ皆様慎重に刺す場所を決めていました。

今こちらの方が場所を決め、剣を刺そうとしています!結果はどうなったんでしょうか。

剣を刺したら、人形が飛び出しました。その瞬間はご入居者様もスタッフもびっくり!ご入居者様は身体を「ビクッ」とされ、その後は笑顔で「飛んじゃったね」と仰り、ゲームをとても楽しまれたようです。また皆様と一緒にやりましょう。
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介