

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
まどか南浦和のホームの暮らし(ホームブログ 2020年05月の記事)
空室状況
- 1人部屋:
- 1部屋
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年5月22日時点のものです。
空室が残りわずかです。ご希望の方はまずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 288,330円〜288,330円(税込)
- 所在地
埼玉県川口市大字小谷場58
- アクセス
JR京浜東北線「南浦和駅」より徒歩13分(約1,040m)
ホームの暮らし
ホームブログ一覧
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
2020年05月の記事

2020年05月17日
あまーくてやわらかいイチゴ白玉です。
ある晴れた日曜日の午後、ご入居者様はイチゴを刻んで、苺ジャムを作っていらっしゃいます。「おいしそうなイチゴですこと。」
続きを読む

2020年05月17日
ちょっとだけイチゴ狩り
ある晴れた日曜日、午前10時にご入居者様が中庭へ出てなにかしようと集まっていらっしゃいます。なんだかたのしそうな声が聞こえます。
続きを読む

2020年05月15日
この頃ホームで流行るもの ふつ目のそして
でき上がったのは、優雅な藤の花です。アヤメの池の上に飾りました。担当スタッフが脚立に乗って、背伸びしてやっと貼り付けることのできる高さです。
続きを読む

2020年05月10日
この頃ホームで流行るもの ふたつ目
いろいろな緑の折り紙を使って、葉っぱを折ってくださっています。「これ、なかなか難しいのよ。お手本があって助かるわ」
続きを読む

2020年05月05日
露地栽培の「苺」2粒
庭のプランターで、苺が実をつけ色づいてきました。一番先に赤くなったのは、プランターから下がっている苺です。日当たりがいいせいか、最初に赤くなりました。
続きを読む
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介