

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
リハビリホームまどか王子神谷のホームの暮らし(ホームブログ 出前アクティビティ)
空室状況
- 1人部屋:
- 予約受付中
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年7月27日時点のものです。
空きが出る場合もございますので、まずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 322,070円〜322,070円(税込)
- 所在地
東京都北区王子6-7-7
- アクセス
東京メトロ南北線「王子神谷駅」2番出口より徒歩8分(約620m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
出前アクティビティ
2021年06月18日
本日は先月より企画していた出前アクティビティの日でした。早速感想をうかがっていきたいと思います。

「うな重なんて久しぶりね、とてもおいしいわ。」
そういっておいしそうに召し上がっていました。

「あら素敵。こんなもの食べていいんですか?本当にありがとう。」
大変喜んでくださり、何度も確認をされていました。喜んでくださりよかったです。

こちらは海鮮丼。「おいしいわねえ。また出前してね。おいしいわ、本当に。」
自然と笑みがこぼれるくらいおいしかったとのこと。次回もしっかりと企画します。

「うん、おいしいね。またやってよ。」
おいしいものは自然と箸が進みますね。

久しぶりなのもあり、とても喜んでいただけて好評でした。次回も企画しているので、また楽しみにお待ちくださいね。
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介