

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
リハビリホームまどか王子神谷のホームの暮らし(ホームブログ ソフトクリーム~素敵な笑顔~)
空室状況
- 1人部屋:
- 1部屋
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年3月16日時点のものです。
空室が残りわずかです。ご希望の方はまずはご相談ください。 →見学・ご相談
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
ソフトクリーム~素敵な笑顔~
2021年09月12日
本日はソフトクリームアクティビティを実施いたしました。ご入居者様は「こんなおいしいの食べたの久しぶりよ」と、とても喜んでくださいました。

「見ているだけでも楽しいね」と、自然と笑みがこぼれていらっしゃいました。

こちらのご入居者様は、真剣な眼差しでソフトクリームを巻いていらっしゃいます。とても上手に盛り付けられていました。

「とってもおいしかったわ。またやってちょうだいね。」と、ご満足いただけたご様子でした。
また次回、楽しみにしていてくださいね。
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介