【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)

ボンセジュール永山ホームの暮らし(ホームブログ 桜の季節をむかえて)

空室状況
1人部屋:
予約受付中
2人部屋:
-

※空室状況は、2024年4月20日時点のものです。

空きが出る場合もございますので、まずはご相談ください。 →見学・ご相談

お気に入りにホームを追加

ホームの暮らし

ホームブログ

ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。

桜の季節をむかえて

2020年04月08日
桜の季節をむかえて画像1

皆様、お元気ですか?「ボンセジュール永山」です。
世界中が新型コロナウイルスの感染で大変なことになっておりますが、皆様お変わりございませんか?今回は、そんな4月を迎えたわがホームのご様子をお伝えします。

桜の季節をむかえて画像2

私たちのホームの近くには、乞田川があり、多摩市の桜の名所となっております。現在、桜は満開を迎えております。皆様には、ホーム周辺に咲く、桜の花をお楽しみいただいております。

桜の季節をむかえて画像3

通常毎年この季節になると、私たちのホームでは桜のお花見散歩をお楽しみいただいております。ただ今年は、新型コロナウイルスの影響で、お花見を開催することができず、ホーム内でこのきれいな桜の花をお楽しみいただくイベントを考えております。蔓延す新型コロナウイルスが大変心配されますが、ホームの皆様は大変、お元気にお過ごしになられています。

桜の季節をむかえて画像4

「ボンセジュール永山」では、本日も皆様の歌声がこだまします。当ホームの皆様は、本当に音楽がお好きで、音楽の力でウイルスも寄せ付けない勢いです!4月は春の歌をお楽しみいただいています。

桜の季節をむかえて画像5

また現在は、面会制限や外出制限のある中、一層ホームでのアクティビティやイベントを強化し、皆様に元気に楽しんでいただいています。

桜の季節をむかえて画像6

面会制限のある中、ご家族様も、大切なご入居者様がホームでどのようにお過ごしなのか、大変ご心配のことと思います。ホームでは、皆様変わらず元気にお過ごしでいらっしゃいます。早くウイルス感染が終息し、世界中に、そしてわが「ボンセジュール永山」の皆様にもまた穏やかな日が訪れ、ご家族の皆様に元気なお姿をお見せできるようになる日が一日も早く来ることを、心より願っている毎日でございます。皆様もどうぞお体をご自愛くださいませ。

ホームの暮らしTOPへ
スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介
このホームの資料請求をするこのホームの見学予約をする
お気に入りに追加お気に入りに追加
電話でのご相談・お問い合わせはこちら0120-17-1165
電話でのご相談・お問い合わせはこちらベネッセスタイルケアお客様相談窓口

おすすめのホーム
このホームを検討している方はこちらのホームもご覧になっています。

ボンセジュール聖蹟桜ヶ丘
ボンセジュール聖蹟桜ヶ丘
空室状況
1人部屋:
満
2人部屋:
満
入居金型
プラン
入居金
510万円〜2,300万円
月額利用料
176,760円〜543,270円
月額支払い型
プラン
月額利用料
377,460円〜805,270円
所在地

東京都多摩市東寺方1-20-5

まどか永山
まどか永山
空室状況
1人部屋:
△
2人部屋:
-
入居金型
プラン
入居金
-
月額利用料
-
月額支払い型
プラン
月額利用料
297,010円〜297,010円
所在地

東京都多摩市馬引沢1-2-7

ボンセジュール日野
ボンセジュール日野
空室状況
1人部屋:
満
2人部屋:
満
入居金型
プラン
入居金
510万円〜1,490万円
月額利用料
194,009円〜459,767円
月額支払い型
プラン
月額利用料
338,989円〜667,927円
所在地

東京都日野市落川438-1

page-top