

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
メディカルホームまどか西大井のホームの暮らし(ホームブログ 夏のBBQ②)
空室状況
- 1人部屋:
- 5〜
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年6月8日時点のものです。
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 433,130円〜433,130円(税込)
- 所在地
東京都品川区西大井5-23-13
- アクセス
JR横須賀線「西大井駅」より徒歩10分(約780m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
夏のBBQ②
2021年07月31日
先日、「メディカルホームまどか西大井」では夏のBBQを行い、前回はその下準備の様子をお届けしました。今回は外でおいしく焼き上がったBBQの様子をお届けします。

まずは下準備で切っていただいたお野菜から焼いていきます。とうもろこしにちょうどいい焼き目がついていて、とてもおいしそうですね!

そして一番人気だったウィンナー、さつまいもとどんどん焼いていきます。またスタッフの発案でマシュマロも一緒に焼いていました。

大量の具材を焼いていたスタッフたちはかなり汗だくでしたが、無事においしく食べていただくことができました。天気にも恵まれてよかったです。

なかなか外出できない状況ですが、開放感のある外でのBBQをとても楽しんでくださいました。次回の開催は10月を予定していますので、そちらの様子もお届けしたいと思います。
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介