

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
リハビリホームくらら砧公園のホームの暮らし(ホームブログ ネイルサロンアクティビティ)
※空室状況は、2025年12月19日時点のものです。
空室状況
- 1人部屋
残りわずか
- 2人部屋
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 416,130円〜464,530円(税込)
- 所在地
東京都世田谷区上用賀5-25-23
- アクセス
東急田園都市線「用賀駅」より徒歩15分(約1,150m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
ネイルサロンアクティビティ
2021年04月05日
ネイルアクティビティを行いました。
前回に続き好評で、皆様好きな色を真剣に選ばれていました。
もうすぐ春が来るということで、鮮やかな色を選ばれる方が多かったです!

普段、あまりお話されない方も、ネイルのお声掛けをすると好きな色を指さし、ご自身で選んでくださいました。
赤とピンクで迷われていましたが、赤に決定!指先が華やかになりました!

ネイルを終えると「お父さんにも見せてあげたいわ。」ととても笑顔になられていました。
ネイルを行ったご入居者様同士「こんなにきれいにしてお婿さんでも探そうかしら!」と冗談を交えながら会話が弾んでいました。
いつまでもきれいで若々しい皆様でいてくださいね!
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介






