

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(介護専用型/一般型特定施設入居者生活介護)
まどか府中のホームの暮らし(ホームブログ 今月のおすすめは?)
空室状況
- 1人部屋:
- 2部屋
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年6月3日時点のものです。
空室が残りわずかです。ご希望の方はまずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 311,430円〜311,430円(税込)
- 所在地
東京都府中市矢崎町1-32-1
- アクセス
JR武蔵野線・南武線「府中本町駅」より徒歩8分(約600m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
今月のおすすめは?
2020年02月23日
今月のおすすめは、大分県産の豊後(ぶんご)ぶりです。定期的に、ポスターを掲示し告知しています。折角なので、厨房スタッフにポスターを持ってもらいました。

きれいに盛り付けられたお刺身定食です。食欲をそそりますね。

普段以上の食べっぷりのよさ、大きな一口に、驚きとうれしさが込み上げてきます。ほんとにおいしそうに召し上がりました。
あるご入居者様にご感想をお聞きしたところ、こりゃあ、たまらん。おいしかった~。と大変喜んでくださいました。

おいしいお食事を一緒に召し上がり、一段と食事中の会話が盛り上がりますね。

おいしいそうよ、これ。と食べる前に見せてくれる方もいらっしゃり、皆様、ほんとにお刺身はお好きですね。
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介