

【介護付きホーム】介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護)
メディカル・リハビリホームまどか哲学堂のホームの暮らし(ホームブログ 歌うこと)
空室状況
- 1人部屋:
- 1部屋
- 2人部屋:
- -
※空室状況は、2025年6月8日時点のものです。
空室が残りわずかです。ご希望の方はまずはご相談ください。 →見学・ご相談
- 入居金型プラン
- 入居金
- -
- 月額利用料
- -
- 月額支払い型プラン
- 月額利用料
- 438,230円〜438,230円(税込)
- 所在地
東京都中野区江古田1-24-13
- アクセス
都営地下鉄大江戸線「新江古田駅」より徒歩11分(約880m)
ホームの暮らし
ホームブログ
ご自分らしくいきいきと生活されている、ご入居者様の日々の様子をご覧いただけます。
歌うこと
2021年05月07日
どなたもそうですが、歌うことが好きな方がとても多くいらっしゃいます。今回はそんな皆様と思いっきり歌いました。「まどかカラオケ倶楽部」発足です。

ほぼ毎日歌っていらっしゃるこちらの女性、いつもは無いマイクに向かって、とても楽しそうに歌っていらっしゃいました!

居室担当のスタッフと一緒に歌っています!
2人ともいい笑顔をされています。かなり張り切られて「ふるさと」「春の小川」など4曲も歌われています。

いつも以上の笑顔をいただきました!
「歌がお好きなのと、マイク片手に4曲ほど熱唱されている姿は普段生活されている中では見られず、すてきな笑顔でした。一緒に歌わせていただいている時間はとても楽しく幸せな気持ちになりました。」と、居室担当スタッフからのコメントもあり、喜んでいました!
- ホームの暮らしTOPへ
- スタッフとの関わりやご生活のようすなどホームの日常をご紹介